タロット占い師に鑑定してもらい鳥肌…

記事
コラム
今日はとんでもなく驚くことが起きました

実は最近生活環境ががらりと変わる出来事があったので
占い師さんに鑑定してもらいました

自分でも鑑定は出来るけど、今月に関してはあまり良くないカードばかり出るので、一縷の望みを求めていたのかもしれません(´ー`)

初対面の占い師さんでしたが、私のホロスコープを出しての第一声が

『精神世界を持っているので、占いの仕事向いてそうですね。12月から始めてみたらどうですか』とのこと

( ゚Д゚)なななんと!鳥肌が立ちました

ちなみにその時点で着席して1分も経過していませんし、悩みの内容も一切話していません

もちろんココナラで占いを出品していることも話していません

驚きました…!

まさか占い師さんに『占いやってみてはどう?』なんて言われるなんて

もちろんスムーズにいかない時期もあることや、休んだ方が良い時期もあると教えてもらいました

他にもひとつドンピシャで当たっていたことが・・・
それは『家族とのご縁が薄く、出生した場所にはもうしばらく戻っていないのではないですか』と

たしかにそうです
家族の話も一切していなかったのですが、今日の占い師さんは見事に私の状況をお見通しでした

‘これからが第二の人生なので、過去を引きずることは無いです
心の痛みは誰かを癒すことが出来るはずです’

そんなあたたかい言葉をいただきました

私もこんな風にお客様に希望を見出してもらえる鑑定士として、これからココナラでの鑑定に力を入れていきます★

もね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す