大好き

記事
コラム
元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです

寝食を忘れるほど好きなコトはありますか?

私は寝るのを忘れるほど、食べる事が大好き♪

主に普段は和食です✨月並みですが外食だと焼肉とお寿司も好き。家ならハンバーガー作ったりオムライス作ったり、食事は絶対に自分の食べたいものを食べます☘️

そんな私が、おかゆ、うどんしか食べられず、今日から2日近い断食になります

入院は好きだけど、好きなものを食べられない辛さ。。。

唯一 食事以上に好きなコトが お話することですね✨

はやくココナラ相談にも復帰したいから頑張らねば☘️








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す