【ココナラ仲間さん1】イラストからわかる方はいるのかな?

記事
コラム
こんにちは。最近、物干し竿が破壊されたユウです。
折り畳み式のがボキッといっちゃいました。でも、まだ使います笑

さて、本日は仲良くさせてもらっているココナラ仲間さん?友人?を
紹介させてください٩( 'ω' )و

お名前は「幸せへの案内人♡秋葉 紗良*あきば さら」さん!
さらさんとお呼びしています(^^)

↓ここからページに飛べますよ。


メッセージでのやり取りで仲良くさせていただいてからよく話すようになりましたが、ノリが良くて明るい方なんです♪( ´▽`)
そんなさらさんの得意なことは、
『ポジティブなので、ネガティブな方を少しでも明るい気持ちに持っていくことが得意』だそうです。

これは私もひしひし感じますよ。

しょげて話を聞いてほしいなと思った時。
なんか明るい人と話したいなと思った時。

頼りたくなる人だなと思います(^-^)

そんな明るいさらさんのサービスを2回にわたって、
仲良くしてもらっているお返しに紹介していこうと思います♪

一つ目はこちら。

内容は恋愛相談。
さらさんのプロフィールを見に行った方はもうご存知かと思いますが、
彼女はいろんな経験をなさっています。
(あっ、詳しくはご自分で見に行ってみて。(露骨に行かせるスタイル))

そんな彼女が苦しい恋愛をしている方向けに考えたこのサービス。
しっかり寄り添って、苦しみから解放する行動、考え方を、
一人一人に合わせて一緒に答えを出していくものとなっているそうです。

いや、私が買った感想を言えたら良かったんですけど、
記事を書く日に間に合わなかった笑

お金の用意が出来たら購入予定です♪
(仲良くしててもそこはしっかり住み分けてますよ苦笑)

こんな感じで時間があれば、親切にしてくださったり、仲良くしてくださったお仲間さんをまた紹介していきます。
さらさん編はあともう一回ありますので、次はどのサービスが
おすすめに上がるのか考えてみてくださいね。
あっ、待ちきれなければ試してみてください。すぐどれだかわかるかも?

では、今日はこの辺で。
イラストは、さらさんと、さらさんの家族のうさちゃんでしたー(^ ^)

自分宣伝も入れていくスタイル
私の自己紹介はこちら

イラスト:楠木ユウ
内心、可愛くかけたという嬉しさと、みんなに見てもらえるか心配の気持ちが押し寄せている今日この頃。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す