【お仲間紹介2】前回に引き続いて紹介とサービスについて

記事
コラム
こんにちは。しばらく投稿できずにいましたユウです!

さて、だいぶ間が空いていましたが、お仲間紹介第二弾٩( 'ω' )و
前回ご紹介した、さらちゃん(この投稿していなかった間にさらに仲良くなりました!嬉しい!)の紹介です♪

前回を見ていない方は、こちらをチェック!

実は、この空いた期間の間にさらちゃんの前回紹介したサービスを開始
利用してきました。これです↓↓


私も色々悩んでることは人間なのであります笑笑
そこで使わせてもらったのですが、すごくスッキリしました!
もともと忙しくなるのに、私自身、
気持ちの切り替えがちょっとうまくいっていなかったんですよね苦笑。
それを心理学に詳しい方なので、心にしっかり寄り添って自分に合った方法を教えてくださいました!(^○^)

おかげで最近悩みはないですね笑
(露骨かな?でも事実です笑)

そんなさらちゃん、ちょっと前に新しいサービス始めたんです。
これ↓↓↓
https://coconala.com/pservices/1849220


電話で「推し」を語り尽くしましょうって、サービスなんです!
(推しっていうのは、簡単に言ってしまうと好きな人なんですが、恋愛感情が入っている人と純粋に応援したいってタイプの「好き」な人もいます。)

一見、「んっ?」ってなりますよね。
でも、オタクな方ならわかるはず!

ありませんか?
友人に好きなキャラを語り尽くすのは気が引ける。
大好きなキャラクターがいるけど、周りには話しづらい。または隠している。

そんな時、かけてみませんか?
一度さらちゃんのお声を聞いているのですが、
綺麗な話しやすくなる声なんですよ。

人見知りしちゃうかも…
うまく説明できないかも…

それでも大丈夫!!
わたしも説明下手ですが助けていただきました!
(電話相談してるのに汗)

男性、女性…など性別は関係ないので、全然大丈夫です。
ぜひ一度話しかけに行ってみてください!


ついでに自分のも載せとこ笑

では、今日はこの辺で!
紹介でテンション高めでお送りしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



サービスはこちらから




自己紹介はこちらから


イラスト:楠木ユウ
まだ練習中なので、なんとか形になってホッとしている作者。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す