【お仲間紹介3】 さてこの方は誰でしょう?

記事
コラム
お久しぶりです!忙しさと楽しさで、寝不足気味。それでも元気なユウです
( ^ω^ )

さて、それでも今日はこの記事を上げたかったので頑張りました!
手相やタロットを主に扱っていらっしゃる『占い師かえでさん』のご紹介です!

皆さん、ちなみに占いを利用したことはありますか?

私は、対面のものやサイトでポチポチするものはやったことがあったんですが、チャット型で詳しく見て下さる占いはかえでさんのところではじめて受け
ました。


受けたのはこちら↓↓↓


どれくらい詳しく書いて下さるんだろう?
あたるのかな?

色んなことを考えながらのサービス利用でしたが、大満足の結果でした!

文章量や内容の詳しさ、立っているなと感じることもそうなんですが、
一番はかえでさんの人柄!

事前のご挨拶中も楽しく接して下さいましたし、接しやすい朗らかな性格がより満足のいくまた受けたいサービスにしているんだなと感じる方なんです
( ;∀;)

他にも上げるとしたら、かえでさんめっちゃ優しいんです泣

実はこちらの記事は一ヶ月ほど前に、私からお話を持ちかけさせて頂いたのです(^^)
のって下さるかなと不安でしたが、話した瞬間の行動力がすごかった…

すぐに私を紹介する記事を書いて下さったんです(*≧∀≦*)

私はこんな感じでバタバタしていてゆっくりになってしまいましたが、
本来もっと早く皆さんにお知らせしたい内容でした٩( 'ω' )و

そんなかえでさんのプロフィールはこちら
↓↓

私、学生なので、また余裕が出来たらサービス利用させて頂きたいと思います!

では、今日はこの辺で!


私のサービスはこちらから

イラスト:楠木ユウ
一回絵の練習をしっかりしたいな〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す