【ご紹介】芯が強くて癒し系🌸はなさん

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


実は、素敵な出品者さんを見つけちゃいました。
お名前は「はな✿︎ちょっぴりニッチな話され屋さん」


まずは、アイコンに一目惚れ!
可愛いでしょ?(*^^*)♡
はなさんのアイコン.png

次に、個性が光る出品サービスに興味を引かれ、ブログでお人柄にも心惹かれ、DMにラブレター送っちゃいました(笑)


はなさんは、ココナラで実績を上げるために、めちゃめちゃ勉強されている方です。


「公開依頼」に挑戦されたり、自己投資して知識を手に入れたり。
ご自分からどんどん行動される方は、実績が伸びるのも早いですね!


でも、はなさんの魅力は、それだけじゃないんです!
ただ「売る」のではなく「お客様に何を提供したいのか」をしっかり考えて、サービスを出品されているんです。


売る < お客様の喜び
素敵な考え方ですね(*^^*)


はなさんの出品サービスは、ニッチで面白いものがいっぱい♪
大勢にウケるというより、刺さる人には刺さるサービスだと思います。


浅く広くではなく、狭く深くですね☆彡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

因みに、私が刺さったサービスはこちら♪
女子大生から手書きのお手紙をもらえるサービス💌
本日購入させて頂きました♪


最近は、LINEやメールでのやり取りが増えていますから、手書きのお手紙は、とても嬉しいです♡


因みに、シチュエーションも「妄想」して下さるそうなので、甘えんぼうな妹キャラで、あとはお任せしてみました。


私は一人っ子なので、姉妹に憧れるんですよね。
どんなお手紙が届くか楽しみです(*´˘`*)♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

他にも、個性的なサービスがいっぱい♪


~はなさん推しのサービス①~

5日間トークルームでおしゃべり&あなたをイメージしたボカロ曲を【5曲】も選んで下さるそうです♪
じっくりお話できて、あなただけのボカロ曲プレイリストができちゃう!
話したい&ボカロ曲好きな方にオススメです♪


~はなさん推しのサービス②~

90分トークルームでお話&はなさんが、あなたのつらさを「言語化」
心がモヤモヤしている方、何となく気分が落ち込んでいる方は、自分の心の声と向き合って、解決してみませんか(*^^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はなさんの素敵なブログはこちら🌸

「稼ぎたい」「ランクアップしたい」と焦っている方は、ぜひお読みになり、あなたが出品を始めた理由、ココナラのやりがいを見出してみてはいかがでしょうか?


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ココナラの基本が分かる『ココナラ初心者の教科書』大好評出品中♪
有料オプション「7日間コンサル」も受付中です☆彡


ココナラの集客や宣伝方法を学びたい方はコチラ!
Twitterが初めての方も、5日間で基本的な運用方法が身に付きます☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す