白い羽根

記事
コラム
こんにちは!

絶賛お掃除実行中です。

色彩豊かなアクリル絵画を飾り、部屋の雰囲気を明るくしてみました。

さて、今日はなぜか我が家の食卓に白い羽が落ちていました。

綺麗なペン先とかにくっつけたり栞にしたくなるようなやつです。

まったくどこから来たものかわかりません。

今朝宅急便やさんが来てからその羽があるように思えます。

そこで考えられる可能性は

1.宅急便屋さんが持ってきた荷物についてきた。

2.荷物の中に入っていた。

の2つです。

送り主の悪戯だったらとても気が利いています。

宅急便やさんだったら、その方のご人徳かと思います。

カラスとは仲良しなので黒い羽根は頻繁に見かけます。

白い羽根もたまに見かけますがこんなに立派な羽根は始めてなので感激しました。

鳥の羽が生え変わり、木々の芽や花々が息吹く・・・春です。

楽しく過ごして参りましょう。素敵な日々を。

istockphoto-1168229642-612x612.jpg










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す