7月17日~23日のテーマ☆

記事
占い
突然ですが、新しいオラクルカードを買いました☆
S__45981701.jpg

日本語版の重厚な箱と取説付を購入したのは本当に久しぶり・・・。

基本、どんなオラクルカードでも取説なしでリーディングする派の私なんですが、書店で試し引きした時に、

”日本語の取説をみたい!”
と久々に思ったんですよね。

メルカリとかで売ってる海外版の安いカードの方が、薄い&小さいで持ち運びしやすいし、シャッフルカットしやすいんでいずれはそっちバージョンも欲しいんですが、占星術関連のカードってことで取説じっくり読みたいな、と。

いやー日本語版のオラクルカード・・・分厚い、嵩張る・・・。
日本の神様カードのミニサイズと同じサイズで他のカードも出してほしいです・・・J●A様・・・。

さて、前置きはそのくらいにして、せっかくなのでこのカードで
来週1週間のテーマを出してみました。
このページを見つけたあなたのためのリーディングです。

【左】水星:メッセージ
コミュニケーション、言語化、情報伝達

【右】プログレス:旅
魂の旅、カルマ、成長過程

【ジャンプカード:特別なメッセージ】ハウス1:出現
自分らしさ、自分軸、自己の発見

他の誰かではなく”自分自身”とのコミュニケーションがカギの1週間になるかもしれません。

分かっているようでいて、実は見落としがちなのが自分という存在。
どうしてそう思うようになったのか、なぜそれが必要だと思うのか、知ってるようでいて実は知らないことが沢山あります。

そうするためには現代社会は少々情報に溢れすぎているかもしれないし、
貴方も急ぎ過ぎているのかもしれない。
頑張りすぎているのかもしれない。

ふと立ち止まって、
今まで経験してきたこと、
経験したことから味わってきた感情の解放、
これからの未来をどうしたいのか、
内なる自分とコミュニケーションをする時期なのかも。

貴方の経験したことがなければ、貴方はそう思わなかった。
そう思うのは貴方だからです。
同じように見えても他の人は全くそう思ってないことが良くあります。

親に言われたからかもしれない、
友達と比べてきたからかもしれない、
本当はもっと違うことをしたかったし、言いたかったかもしれない。

貴方の経験してきた人生の旅路があったからこそ今の貴方の考えと築き上げられた技術があります。

貴方の内なる努力や、頑張りや、頑張ろうとした気持ちは貴方だからこそ気づけるし、これからの貴方の未来に目標を立てることができるのも貴方だからできるのです。

真なる自分への幸せを築くことができるのも貴方だから出来るのです。
子供であっても、夫であっても、親であっても、親友であっても本当の意味での貴方の幸せの形は分かりません。
貴方だから、その良さに気づくことが出来るし、それを正確に追う事が出来ます。

貴方はこれからどうしたいでしょうか?
この1週間は、普段忘れがちなそんな内なる自分と対話してみてはいかがでしょうか?

では、have a nice week!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す