簡単なエネルギークリーニング法(ただし自己責任)

記事
占い
そのまんまです。
これは、私の邪気祓いのサービスを購入してくれたお客さんや、友人には割と教えてる方法なのですが、あくまでも自己責任でお願いします(;^_^A

何故、自己責任かというと、粗塩+酒+酢を使うから☆

お風呂なら

粗塩・・・一掴み
お酢・・・1カップ
日本酒・・・1カップ

ザックリとでいいですか、こんな感じで湯船に入れて20分くらい浸かること。
ご覧の通り、塩が入ってますので、追い炊き&洗濯への再利用はできません。
なおかつ、入った後はしっかりと湯船と排水溝を洗い流すことが前提です。

というか、開運の観点から行くと体の邪気が溶け込んでいる湯船の水を選択に使うのはNGです。せめてすすぎは新しい水でやりましょう・・・。

が、大体この組み合わせで、念や未成仏霊やマイナスなエネルギーは体から抜けていきます。
(思いっきり強いやつはこれではどうにもなんないので、祓う力が強いセラピストや神社仏閣で祈祷に定評がある場所へ行きましょう☆)

ザックリいうと、人の体に影響を及ぼしやすいエネルギーは

・怨霊とか土地にもともといた奴が怒ってる系の邪気、血縁関係の因縁
・未成仏霊
・生きた人からの念、生霊
・動物霊

このあたりです。
基本的に、生きているとどれかしらは憑けてるし、そこまで悪さをするわけではないのですが、

・異様に眠い、思考が定まらない、イライラする(ちゃんと寝てるはずなのに)
・生命力や活力が沸いてこない(特に思い当たる節もないのに)
・何をやってもなんか邪魔が入ってる気がする

ここらが思いつく場合は、一回チェックしてもいいのかなー、とは思います。
とりあえず、↑の組み合わせで入浴してみて、それで改善するならたぶん何かしらのエネルギー的な障害が発生してると思われます。


お酢っていうのに、皆さんビックリするんですが、私もなんかの拍子に生霊には酢っていうのを見ただけなんですよね。
ただ、それをいろんな人に言ってたら、それまで腰痛がひどかった人の腰痛がピタッとやんだりってのが結構な件数報告を受けるようになりました。

ので、
新しい天然石を買ったりしたときも、同じ組み合わせで30分くらいつけおきして(石の質にもよりますが)、それから同じ時間を流水で洗い流したりしています。

ちなみに、画像がまさに今それを行ってる最中ですw
石がラリマーなので、本当は水っけ、塩っけ、多分あんまり良くないんですが、ここら辺は自己責任です。
勿論、この浄化を行う必要が無い石も中にはありますが、このラリマーは微妙に来た時から重かったのです(;^_^A

ので、念には念を入れてこの浄化方法にしました。

この浄化の後に、セージあたりでダブルで浄化するとよほどの物でない限りは割と持てるかなーと思っております。
買ってみたは良いものの、なんだか身に着ける気に慣れない(エネルギー的な問題で)
っていう石を持ってる方は、一度試してみてもいいかもしれませんよ☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す