ココナラ初心者様♪応援企画(^^)/

記事
コラム
皆さん、こんにちわ💕
三月心愛ちゃんです♪

最近、ココナラを始めたばかりの方に頼って頂けることが多く
嬉しく思っています♪

       💕なので、ココナラ初心者様応援企画をします(^^)


1、サムネワンコインでつくります!!

ココナラのシステム上、ワンコインができないので
500円×2枚=1000円で販売します♪
ノースキルから、プラチナランクになった
心愛ちゃんオリジナルです💕





2、ココナラコンサル本格的に再開!!

以前、やっていた💕3DAYSココナラコンサルを
再開しました!
・ビデオチャット30分×3
・一カ月 メッセージで質問し放題♪


3、ココナラプチコンサル12月限定、1500円♪


こちら、ビデオチャットにて
ココナラプチコンサル30分
12月限定1500円で行います♪

ココナラを始めた頃って、色々わからないことや
不安がいっぱいですよね?
そんな時、よろしければ
心愛ちゃんに頼ってみてくださいね♪

でわでわ、三月心愛ちゃんでした♪
またね💕



アフターサービスも行っております♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す