一年越しのハンバーガー♡

記事
コラム
こんにちわ♡三月心愛ちゃんです♡

この前、久しぶりにずっと食べたかったハンバーガー🍔を
一年ぶりに食べに行ってきました😊💕💕
(一年前もブログに書いた)

3592BB19-A8FC-4136-9599-CCB607CA815C.jpeg



やっぱりめっちゃ美味しかった♡♡♡

しかも去年とおんなじ友達と行ってきました。仲良くしてくれて
ありがたいです😆


最近、月日の流れが早いなーってよく思います。

歳をとるにつれ、一年がドンドン早く感じて歳をとっていく、、、

いつものクセで周りと比べて、「自分には何もない」「もっともっと」と
思ってしまうけど、最近、周りの方に「心愛さんは、いつも頑張っててすごいですね」「充実してますね」「向上心がありますね」と
言って貰えることが増えました。

自分では、目指してる自分とは程遠くてダメだなぁって思ってしまうことが
多いけど、確かに一年前、このハンバーガーを🍔食べた時は、確かココナラもプラチナランクになったばかりだったし、仕事もプライベートもゴタゴタしてたけど、その中でも頑張ってきたなぁと振り返って思います。上がったり下がったりもするけど、その中でも、少しでも楽しくそして前へ前へと言い聞かせて自分なりに過ごしてきました。それを周りの人に気づかせて貰えるなんて頑張ってきて良かったなぁ、周りの人に恵まれたなぁと思って感謝しています。

今も色々とあるけど、ココナラを始めて自分でも誰かの役に立ってるのが嬉しくて「まだまだ私もイケるかも!❣✨✨」と思えるようになりました。
そのおかげで、振り返ってみると、プライベートでもココナラでも色んなことに挑戦してきました😤❗

思い立ったら行動!なので失敗も多いけど、それでもそんな中で色々と経験、挑戦して
特にココナラでは、沢山の相談をして頂けて必要として貰えて本当に嬉しいです♡先月は自分の中の目標も達成したし🎀

いつだったか、大好きな推しが「貴方の生きてきた道はいつか誰かの道しるべになる、無駄なことなんて一つもないんだよ。」って言っていました。
推しはいるだけで、誰かの希望で推しがしていることが誰かの希望になって、推しも幸せ、、、なんて凄い人生なんだろ、、、でも推しだからできるんだろなんて思ってたけど、、、

最近は、自分の経験を通してアドバイスできたり、わたしと話して元気になって貰えたりすることで、私も少しそんな自分になれて嬉しいです💕

ココナラとゆうプラットホームの中で、色んな経験が出来て良かったなあと
思うし、出会ってくれた人にもありがとうの気持ちでいっぱいです🌷🌷

色んなことがあるけれど、周りの人への感謝を忘れず、時には立ち止まって自分を褒めて、無理せず生きていこうと思いました♡

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました♡

三月心愛ちゃんでした♪またね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す