夏の終わり

記事
コラム

皆さんこんにちわ、三月心愛ちゃんです💕
残暑厳しい毎日ですが、体調等崩されてませんでしょうか?
残り少ない夏、体に気をつけて何かやり残したことがある人は
やり残すことなくやってしまいましょうね!!

心愛ちゃんは、今年はバタバタしてて
夏っぽいことなんにもできなかったなぁって
ふと切なくなったので、コメダ珈琲で
かき氷を食べてきました🤭💖

かき氷.jpg

めっちゃサラサラのふわふわで美味しかったぁ~💕
しかも、ミニサイズにしたのに結構デカくて、朝も昼も何も食べずに行ったのにこれだけでめっちゃお腹いっぱいになった。笑


そして
久しぶりにコメダ珈琲に行ったけど
中々はまってしまい、、、



次の週には、、、





こめだ.jpeg



クロネージュも食べた。笑

これまためっちゃ美味しかった(*´ω`*)


以前書いたと思いますが、心愛ちゃん、バームクーヘン大好きなので
かなり気に入りました。

これ、しかもハチミツかけて食べるんです💖

バームクーヘンのしっとりさに、ソフトクリームとハチミツの
甘さが重なってめっちゃ美味しい。。。

おすすめなので是非食べてみてください💕

ひさしぶりにブログ書いたらなんか楽しい♪

以上三月心愛ちゃんでした💕
またね♪

最近、売れているサービス達♪

辛口でズバズバアドバイスしたり、、、
復縁アドバイスしてます♪

お気軽にどうぞ♪

           通話が苦手な方はメッセージでも♪

💕私情により待機時間が減っておりますが、メッセージ頂けたら
 対応できる時もありますので、お気軽にお問合せください。
 ココナラコンサルにつきましては、現在まとまった時間が
 とりにくい為に、休止中です。30分のプチコンサルは受け付けております           ので、お問合せください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す