#5 あなたの世界に映るもの

記事
コラム
こんにちは!

あんちーです

今の現実は過去のあなたが引き寄せてきたものの集大成

すべてのものはエネルギー

細かく細分化していくと素粒子の集合体

この素粒子は常に振動している

この振動=波動(エネルギー)

似たものを引き寄せる性質がある

類は友を呼ぶ

似たもの夫婦

嫌な気分の時は嫌なことを引き寄せやすく

嬉しい気分の時は良いことが続いたりする

たまに全然違う波動を引き寄せたりすることがあるけど

それは、過去の自分が発した波動が返ってきていたりする

今、目の前に見える現実を変えていくには

今この瞬間の自分のエネルギーを変えていく

今より少しでも良い気分を味わえることをするだけで良い

考え事で頭がいっぱいいっぱいの時には

5回、深呼吸をしてみる

空をボーッと眺めてみる

好きな漫画を読んでみる

海を見にいく

なんでも良いから、ほんの少しだけでも良いから

今より少し気分が良くなることをするだけ

パニック障害の人は、大きいエネルギーが一気に動いたことで

エネルギーの圧に耐えきれなくなって症状が出るんだとか

つまり、自分の波動と違う波動にのまれてしまう感じじゃないかな

人混みとかでパニックになりやすいのは

大勢の波動が入り乱れていて

自分の波動もそこに合わせようと大きく揺れうごいて制御できない状態

そんな時は、一呼吸おいて

自分の波動を守るように

自分の周りにバリアを貼るイメージをしてみると良いかもしれない

"わたしは他の人の波動を受けません"

イメージワークって結構強力!

自分の見る世界がすべて

どんだけでもクリエイトしていこう

私たちはただいるだけで愛されて良い
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す