一瞬の停電がせつないの

記事
コラム
いきなりの米津玄師さん風味な題名。

さっき、我が家は停電したんだけどさ。
今どきのスマートメーターってやつだから勝手に復旧したんだけどさ。
じゃなかったら私チビなんで大変なんだけどさ。

って話はそっちじゃなーい!!!
22548199.png


その時ココナラの出品に向けて、あれこれパソコンに向かって作業してたのよ。ほら私ってとてもまぢめな出品者だし。(黙れ)

しかも気合い入れてディスクトップパソコンで作業中だったから、危うくちまちま作業してた画像が泡とともに弾ける所だったわよ。
BE:FIRSTのJUNONも真っ青だわよ。(急に何)

てゆうかスマートメーターってデジタルだからか、ほんとねばってくれなくて、何の躊躇もなく急に電源落とすの止めてまぢで。

パソコンのデータも心配だけど隕石でも降ってきたのかって焦るから!
1463066.png

なんか事前にスマホにでも連絡くるサービス無いのかな。

しかもほぼほぼ何時もと全く変わらないくらいの電気使用量なのに何で今日は許されなかったの?
もしかして家は常に停電瀬戸際のハラハラドキドキギリギリ状態だったの?
23507870.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す