春のココナラ大反省会

記事
コラム
いいよねこの時期とりあえず「春」を付けておけば何とかなる感(なってない)

なんかさココナラワールドが想像以上に大きくて、どっぷり沼っている今日このごろ。

私は知らないことを知るのが大好きなので、色んなジャンルの出品サービスがあるココナラが楽しすぎる。
(なんでこの好奇心を学業に全振りしなかったのか)

適当にココナラを徘徊してたどり着いたページで「おおお!こんなお仕事もあるんかっ!」みたいな発見がまぢで楽しい。
ほいで感動のあまりお気に入りする訳だけど、その出品者様からわざわざメッセージ頂いて感動再び。

ちなみに今はまってるのが建築関係なカテゴリ。
もともと高速道路のジャンクションが好きなんだけどさこゆやつ。

3412643_m.jpg


めっちゃかっこよくない?
人工的な美っての?
で、これ何基準に考えるの?

で、建築の図面とか読めたら世界が広がるんだろうなってどんどこ想像は膨らんで、建築士さんのブログとか見つけちゃったら一日それで終わる。

というか、皆さんとてもまぢめな真摯なブログをお書きですね。
なんか色々使い方を最初の一歩で間違えた感ありますね、私。

もうさ、生まれ変わりたい、イチからココナラ人生やり直したい。
この間、ココナラで知り合った人からアイスが無くなった記事の感想貰ったんだ。

「ツイッターに書けや」

わかる、超わかるわ。
あぁココナラリセットボタン欲しい。
22357483.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す