春のワンコストリート

記事
コラム
家の前の道路は、ワンコに人気があるっぽくお散歩する色んな犬種が通る。

犬猫系大好き人間の私にとっては天国レベルの環境。
大好きすぎて太古の昔(いつだよ)トリミングスクールにも通ってた。

3792041_s.jpg

ちなみにお隣には真っ白なネコちゃんがお暮らしになられていて、日々その麗しい美しさを、まるで当てつけるかの如く、お庭の木でゆったり鳥を眺めたり、塀によじ登って道行く人々を見下ろしておられるので、そこに遭遇するたびに、私は思わずひざまずき拝んでしまう。(変質者)

22925129_m.jpg




・・・あ、違うそうじゃない、今日はワンコの話・・・

んでその通るワンコ達。
誠実そうな秋田犬(妄想)とか、落ち着きなさそうなとぼけた柴犬(偏見)。
動いてるだけで可愛いヨークシャテリア(事実)とか。

23250813_s.jpg

で、最近そこに新人ワンコ、ん?何ていうの新入りワンコ?が加わった。

いつ見てもテンション高めハスキー。
あ、ハスキーの画像ここで来ると思った、あ・な・た

無いよ!無いんだよ!絶対ない!
あのね、探したんだけどさ、これだってのが見つからなかったのよ。
ふざけんなとか思わないで!これでも本文書くより時間かけたのよ。

で、そのハスキー激可愛いしアイドル味あるのよ、まだ3回くらいしか見たこと無いけど、いっつも楽しそうにスキップしてるし(誇大表現)絶対あなた今悩み無いよね?って感じ。

何時かナデナデしたいなぁ。なんならナデナデしてほしいわぁ(キモい)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す