この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日⇔韓 翻訳致します

リクエストに合わせて翻訳しますので、希望通りに仕上がります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日⇔韓 翻訳致します リクエストに合わせて翻訳しますので、希望通りに仕上がります。 イメージ1

サービス内容

メールや説明書など文章なんでも翻訳してお渡しします。 100文字程度~1000文字程度までの文章が対象です。 韓国語のメールを解読したい・送りたい。 韓国製品の説明書を読みたい、などなど。 お急ぎだったり短い文章の内容がパパっと知りたいときには 是非ご依頼くださいませ☆ 大量の文書を依頼したいけれどまずは技量を知りたい! という方もこちらのサービスをご確認ください♪

購入にあたってのお願い

どんな状況で必要なものかを教えてください。 日本語→韓国語だと、丁寧語の使い分けがあるのでその場に合う形で訳したい為、重要です。 ご依頼後も完了まで細かいリクエストの確認のため お返事をお願いする場合もございます。 いつまでに、どの状況で、どんな理由で必要なため依頼なさったのか 細かく教えていただくことで精度の高い仕上がりにすることができます! 例:なるべく急いで、韓国のカスタマーサービスに連絡するため、メールが書きたい。 ご協力よろしくお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

あやっち@ママさん翻訳家
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は18:00〜24:00、土日祝日は全日対応可能です。