サービスを探す

飲食店の英語メニューを作成します

ニュージーランドの調理師免許を持つシェフがお手伝いします!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

レストラン、カフェ、居酒屋などのメニューを日本語→英語に翻訳いたします。
(翻訳のみでレイアウトの作成はお受けしておりません)

東京オリンピックに向け、英語メニューの設置は必須課題となってきています。

外国人の集客に力を入れたいお店におすすめのサービスです!


★基本価格★
1〜10メニューまで(デザート、ドリンクなども1メニューずつ数えます):2000円

★オプション★
10メニューを超える場合はオプションを購入してください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・翻訳してほしいメニュー表をPDFで送ってください。

・メニュー名に入っていないけれど追記してほしい食材があれば申告してください。

例)冷奴の場合
「冷奴:上にかつおぶしとネギが乗っている旨併せて翻訳してください」といった感じでメッセージに書き添えてください。

・本サービスではメニュー名の翻訳のみお引き受けするため、未申告のアレルゲン食材をお客様に提供しアレルギーを発症した場合の責任は負いかねますのでその点ご了承ください。

ヴィーガン、ベジタリアン、グルテンフリーなど特定の除去食についても同様といたします。

一言PR

現在海外在住ですが、たまに日本に帰省すると外国人観光客は明らかに増えているのに飲食店の対応がそれに追いついていない現状を目の当たりにします。

たまたま通訳した外国の方が「英語メニューがないので安心して食事ができない」と言っていたのをきっかけにこのサービスを始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス