この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日→英翻訳または添削をします

SNSにステキな英文で記事投稿してみませんか?

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
日→英翻訳または添削をします SNSにステキな英文で記事投稿してみませんか? イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

堅苦しい学校英語でも略語などを使いすぎる崩した英語でもない、キレイでオシャレな英語でSNSへ記事投稿したいなぁと思われる方、現役翻訳者が英語の解説付きで英文を作成いたします。 日本語を丸ごと翻訳するのでも、ご自分で作成した英文を添削するのでもOKです。 せっかくのSNS投稿、ちょっとカッコつけて外国人のお友達からもイイネもらいましょう♪ サービスについてのご意見やご希望等ございましたら、お気軽にご質問ください。子供を寝かせてからを開業時間としておりますので、夜中の作業となりますが、お急ぎの場合はご相談ください!

購入にあたってのお願い

日本語200文字以内で、ご依頼はトークルーム本文のテキストまたはWordでお願いします。 * Wordでの文字カウント「文字数(スペースを含めない)」の数字を参考にしてください。 * 200文字を超える場合は、有料オプションをご使用ください。 開業時間は22時から26時としております。 22時までにご依頼いただければ、400文字まででしたら26時までにお渡しが可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

maloca
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者