消費税の正体をバラそう!歪んだ欠陥税制は即刻廃止せよ!

コンテンツ
写真・動画
こんにちはこんばんは(^^)チラシや名刺デザインのサービスを行なっている、しゅうじデザイン室です。
さて本日のお題は「消費税の正体をバラそう!歪んだ欠陥税制は即刻廃止せよ!」

毎度毎度「消費税」ネタです。
昨今税金や保険料という名目で、所得の半分を搾取されている状況。なのに誰も何も言わない、「消費税の正体」。過去最高の税収の反対側で国民は物価の影響もあってか、景気のいい話はまったくありません。

政治経済のお話は「関心ない」では済まされない状況であることに気づいたいただきたく思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す