【1/2Rikaのバレエ】レッスンできることへの感謝

記事
ライフスタイル
Rikaです。

7月からオンラインでバレエのレッスンを始める予定となり、
今月~6月初旬くらいまでにレッスンアイテム等を購入して
準備しようと思っています。

始めるまでの時間も私にとってはすでにレッスンしているかの
ように心の中ではしゃいでいます^^;

諦めかけていたバレエがまたできるかもしれない気持ちが私を
ドキドキさせていて、緊張もいっぱいあります。

以前一人でやっていた時も嬉しくて気持ちも高揚していたので
すが、今回はそれをずーっと上回るものがあって、でもプラス
として緊張や不安とかもあって、レッスン大丈夫かなぁとか、
教えて頂く方とコミュニケーションちゃんと取れるかなぁー・・
とか考えたりします。

久しぶりに着るレッスン着で、人前に出てそれでお話もしする
のって、もうレッスンにならないくらいドキドキすると思うん
です。。

でも教えて頂く方にもちゃんとレッスンしてその成果を少しで
も積み上げていって応えていかないとこんな機会ってそんなに
あるものじゃない。

私にしてみれば針に糸を通すような奇跡に近いものだから、
レッスンできることへの感謝を忘れずに頑張りたいと思います。

どんなに短くて、月に1度のレッスンでもその時間を大切にし
て、その中で1/2Rikaのバレエを教えて頂ける方と楽しく
共有できたら嬉しいです!

今は本当にバレエアイテムを選んでる時間が楽しくて、その
時間があることを体で感じながら過ごしています。

バレエに取りつかれてるかも・・・>< っていうくらいバレエが
すごく身近に感じています。

バレエに優しく抱きしめられてるみたい。。
泣きそうなくらい切なくて嬉しくてドキドキで、これが私の中
にあるバレエなんだなーって感じます。。

踊れるまでゆっくりと私のバレエを育てていきます(*´▽`*)



Rikaより(⋈◍>◡<◍)。✧♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す