運気が上がるファッション~金運が上がる服装 女性編~

記事
占い
自身でもブログやっておりますが、せっかくなのでこちらにも同じ内容載せています。
是非参考にして見て下さい♪
自身のブログでは、関連記事等も記載しており、複数に分けて記事を書いております。
ここでは、関連記事のリンクを行っておりませんので、ご了承いただければと思います。

自身のブログPoncha Blog リフォームで検索してみてください!
Poncha Blog 建築・リフォーム相談所 占いを信じない週末占い師で出てきます!

Poncha Blogだけですとトップは別の方のブログなのでご注意ください!どーも、Ponchaです('ω')

以前から風水から見る、運気のあげ方として色々と紹介してきました。

金運を呼び込む色と組み合わせ方~風水で見る金運アップ~

部屋別でみる金運の良い方位~部屋によって違う吉方位~

風水と聞くと、方角や配置などのインテリアで考えることが多いのですが、応用すれば、様々ところにも活用することができます。

今回は、運気の上がるファッションということで、女性のファッションについてご紹介したいと思います。

ちなみに、男性についてはこちらです。

運気が上がるファッション~金運が上がる服装 男性編~

インテリアなどの風水や占いだけでなく、お部屋作りについて、お部屋のことなどもご相談に乗れますので、気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

また、現在西洋占星術を使った鑑定も行っております。

気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォーム、LINEよりお問い合わせください!

金運が上がる女性のファッション


金運に好かれやすいファッションとして、ズバリ丸みのあるものと言われています。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,886文字
運気が上がるファッション~金運が上が... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す