【マスコットロゴ制作実績】ジョーカーのロゴを作成させていただきました

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうもTRAVAと申します。

こちらはフリーでイラスト制作を行っている私の作成実績となります。
ココナラでもイラスト、ロゴの作成サービスを提供しておりますので、こちらの実績を確認していただき、気になった方はぜひご連絡いただければと思います。



【今回の作品のテーマ】
 今回ご紹介する作品はご依頼者様から「ジョーカーとトランプ、お金をイメージして作成してほしい」というご相談で作成したものになります。

トランプのジョーカー(今回は道化師のようなイメージ)のようなややひょうきんで不気味なイメージをメインにジョーカーにトランプを持ってもらい、背景にお金をイメージし、デザインしました。


【この作品に込めた思い】
 今回のアイコンで意外と苦労した点としてはジョーカーよりもお金の表現でした。

見た印象でお金とイメージでき、それをジョーカーというテーマの中にどう落とし込むかで結構悩みましたね。

結果的に背景でお金が舞っているというイメージで作成させていただきましたが、ご依頼者様にも気に入っていただけて本当によかったです。



【宣伝】
こちらの記事を通して私の作品やその作品を作成するにあたり考えたことなどを皆さんにお伝えできればと思いますので「これからロゴを作ってみたい」という方は一度ご連絡いただければと思います。





それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す