【マスコットロゴ制作実績】クラーケンのマスコットロゴを作成させていただきました

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうもTRAVAと申します。
こちらはフリーでイラスト制作を行っている私の作成実績となります。
ココナラでもイラスト、ロゴの作成サービスを提供しておりますので、こちらの実績を確認していただき、気になった方はぜひご連絡いただければと思います。



【今回の作品のテーマ】
 今回ご紹介する作品はご依頼者様から「クラーケンのアイコンを作成したい」というご相談から作成したアイコンになります。

クラーケンとは「イカ(タコ)の魔物」であり、海の怪物というイメージですね。

あまり多くの色は使わずに作成させていただいた作品になります。


【この作品に込めた思い】

 クラーケンというテーマからやはり「怖さ」や「恐ろしさ」をうまく表現できるか難渋した作品になります。

さらに私自身イカやタコをかっこよく、迫力のある形で表現したことがあまりなかったため「どう描いたらいいだろうか…(泣)」と追い詰められていた部分もありましたね。


試行錯誤の結果、私もご依頼者様も納得できる作品ができたと思いますが、人以外の生物をかっこよく、また恐ろしく表現するといういい経験にもなりました。

これでもうイカもタコも怖くない!(と思います)



【宣伝】
こちらの記事を通して私の作品やその作品を作成するにあたり考えたことなどを皆さんにお伝えできればと思いますので「これからロゴを作ってみたい」という方は一度ご連絡いただければと思います。






それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す