変わりつつあるんだな…と実感。

記事
コラム
ここ数年、今までとは違うって感じます。


ほぼほぼ毎日
同じ人達と
同じ仕事
同じスーパーやコンビニで買い物
同じ家(笑)

なんというか

最近、人と話す時の相手の反応があまり気にならないというか
心が振れないというか

話してて心が安定してる

ひとりになった時の疲れ方とか

イライラもあんまりしないし…


すごくラク。




言葉が心から出てくるというか
気持ちがハッキリしてると言うか

軽く思った言葉が出てくることが多くなったかな。


普通の人はこんな感じなのかな?

普通ってなんかはわからんけど
前の私とは違う感じです。

以前は、

これって相手は傷つかないかな?

間違ってないかな?

こう言った方がいいかな?

なんて、そんなことばかり気にして

思ったこともなかなか口にできなかったので

面白い話以外の少し突っ込んだ話では

相手の気持ちを察して、本音で話せてなかったと思います。




ふと


少しずつでも本当に人って変われるんだなって思いました。
そして、自分が変われば周りが変わる(と感じるだけかな?)んですね!


嬉しいです(๑´︶`๑)☆.。.:*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す