【小売業】が倒産するのを防ぐ今できるテクノロジーを利用した販売方法。

記事
IT・テクノロジー
小売業者は、今日の環境で成功するためにゲームを強化する必要があります。テクノロジーを適用して、顧客のニーズにより適切に対応する方法は次のとおりです。
SnapCrab_NoName_2020-12-23_18-53-45_No-00.png

パンデミックは小売業のゲームを急速に変えています。競争がかつてないほど激しくなっているだけでなく、コロナウイルスが店内のトラフィックを劇的に減少させ、小売業者が群衆から目立つことを困難にしています。

状況によって一部の企業は閉鎖を余儀なくされましたが、多くの企業は、突破して利益を最大化するためには、新しいテクノロジーの採用により、より柔軟なビジネスモデルに適応する必要があることを認識しています。

競争力を維持するために、オンラインとオフラインのエクスペリエンスは消費者を「驚かせる」必要があります。優れた製品を手に入れるだけでは、今日のバイヤーのプロファイルを満たすには不十分です。

COVID時代の販売技術を習得するには、まず伝統的な買い物のマイナス面に取り組むことに焦点を当てる必要があります。

トランザクションを解決するために長いキューで待機し、大勢の人に浸ることは、最も明白な顧客の問題点です。小売業者は、ショッピング体験が迅速かつ無痛である必要があることを理解する必要があります。

チェックアウトプロセスは安全で便利でなければなりません。特に顧客を忠実な顧客に変えることに特別な努力を払う必要があります。

潜在的なバイヤーを家から実店舗に引き込むために、小売業者は、人々と関わり、共感するための創造的なタッチを追加することにより、卓越したカスタマーサービスで店内ショッピングの水準を上げる必要があります。

Eコマースサイトと仮想エクスペリエンスは、シンプルで高速かつユーザーフレンドリーである必要があります。これらの苦労しているビジネスの秘訣は、2つのプラットフォームを組み合わせ、オムニチャネル小売戦略を作成して、どちらかを選択することなく、あらゆる場所で最高のエクスペリエンスを提供できることにあります。

今日の現代経済では、相互接続された顧客も選択する必要はありません。
仮想ストアは物理ストアの拡張である必要があり、その逆も同様です。先進的な企業は、COVIDでさえも取り壊せない持続可能なビジネスモデルを構築したデジタルトランスフォーメーションを通じて、小売市場を混乱させ始めています。

食料品店などの重要なサービスは危機を利用してきましたが、現実にはほとんどの小売業者は財政的に苦労しています。今まで以上に、Lightspeedの小売店頭(POS)システムなどの非接触技術 店主がトランザクションを管理し、直感的なタッチスクリーンからシームレスなチェックアウトプロセスを可能にすることで、パーソナライズされたエクスペリエンスを提供しています。

このようなアジャイルハードウェアおよびソフトウェア実装の劇的な増加は、安全性の必要性によって推進されてきました。人々が購入するつもりなしにショッピングモールを閲覧した時代は過ぎ去りました。今日、人々はショッピング体験が迅速、安全、そして生産的であることを望んでいます。

しかし、どうすれば人々に安全と満足を同時に感じさせることができるでしょうか。POSシステムは、顧客と従業員のやり取りを容易にすることで、プロセスをよりシンプルかつ効率的にしているため、人々は待っている必要がなく、群衆が押し寄せます。

パンデミックにより、eコマースの売上高は過去最高に急増しました。この新しい現実により、多くの小売業者はこれらの顧客に対応するためにビジネスの一部をオンラインに移行することを余儀なくされており、専門家はこれらのライフスタイルの変化はパンデミックが治まった後もずっと続くと信じています。

Lightspeedのような企業は、従来の店舗でより速く、よりパーソナライズされたエクスペリエンスを提供するだけでなく、より多くのオンライントラフィックを促進する機能豊富なWebサイトを構築するためのツールを小売業者に提供しています。  

刻々と変化する小売市場への適応

SnapCrab_NoName_2020-12-23_18-58-42_No-00.png

これまで以上に優れたショッピング体験を提供するよう小売業者にかなりの圧力がかかっています。COVID危機は、私たちの買い物の仕方と購入の仕方を完全に変えました。消費者の買い物習慣は、休暇、衣服、高級車などの自主的なものから、食料品や家庭用品などの必需品へとシフトしています。

実際、今年初めにパンデミックが発生して以来、多くの人気のある衣料品小売業者は閉鎖または破産を余儀なくされています。ファッション小売業者ザラの背後にある会社であるインディテックスは、オンライン販売を拡大するために、6月に世界中の1200の伝統的な店舗を閉鎖し、その大部分がアジアとヨーロッパに集中していることを見出しました。

刻々と変化する市場に適応できる小売業者は、生き残るだけでなく、最終的には利益を上げます。今日のバイヤーは、個々のニーズに合わせたショッピング体験を期待しています。過去に見られた万能のサービスへのアプローチとは対照的に、彼らが探しているのは、記憶に残るパーソナライズされた方法でブランドとつながることです。

メディアストリーミングサービスの大国であるNetflixは、2019年末以降、登録数が2倍になりました。これは、強力で洞察に満ちたデータを使用して加入者の視聴習慣を分析し、特定の個人の好みや以前に視聴した番組に基づいてコンテンツを提案できるためです。

Netflixがメディアストリーミング業界の最前線にとどまり続けるためには、より良いコンテンツとナビゲートしやすいインターフェースを一貫して提供することにより、望ましいユーザーエクスペリエンスを維持する必要があります。
誰もがNetflixと競争できるわけではありません。しかし、店内テクノロジーとオンラインテクノロジーを適切に組み合わせることで、中小企業でも顧客満足度を高めることができます。

たとえば、顧客への迅速な対応を支援するツールは、ビジネスの認識に大きな影響を与える可能性があります。利便性を求める人々は時間に敏感である傾向があり、適切な店内テクノロジーがそれを達成するのに役立ちます。

顧客の好みが何であるか、そして何が顧客にもっと購入させるかについてのより良い洞察を得るためのリアルタイム分析は、実店舗と仮想店舗で、この新しい、長引く通常に備えるためのもう1つの方法です。

店内とオンライン

SnapCrab_NoName_2020-12-23_18-59-25_No-00.png

今日のインターネットに精通した消費者は、すでに何時間もオンラインで調査を行って、家庭に最適な製品を比較、選択、そして最終的に購入したことを確認しています。現在、何百万人もの人々が予算内に収まる高品質の製品を探しています。

では、そもそも家を出なくても便利に商品をドアに届けられるのに、なぜ誰もが快適な服を脱いで店に急いで行くのでしょうか。一部のアイテムはオフラインで購入したほうがよいためです。

シームレスなオンラインエクスペリエンスは、効率と利便性を促進するものでなければなりません。ただし、eコマースには企業の制御を超えた欠点があります。パッケージが盗まれたり、製品に触れたり試したりすることができず、特にパンデミックの際に配達サービスが遅れるということはすべて、人々を居間から出してショッピングモールに戻すのに十分なネガティブです。

それに直面しましょう、多くの人々はまだ彼らのお気に入りの店を閲覧する行為を楽しんでいます。実店舗では、Apple iPhoneに触れたり、購入する前に中小のサイズを比較したり、質問に答えることができる他の人間とやり取りしたり、購入したその日に立ち去ったりすることができます。

有意義なつながりを確立することの価値を理解している小売業者は、テクノロジーを使用してパーソナライズされた旅を作成し、顧客との強固な関係を構築して、顧客の期待に応えるだけでなく、リピーターを奨励しています。

優れた店内カスタマーサービスの必要性に刺激されて、小売業者は、購入者のプロファイルをよりよく理解するのに役立つ直感的なデバイスに目を向けています。多くの企業がかつて顧客のニーズやウォンツについて一般的な気づきに悩まされていたところ、今では購買習慣などに関するリアルタイムのデータを取得できます。

POSシステムは、洞察に満ちた顧客データを収集し、外出先でトランザクションと在庫を処理し、非接触型決済を可能にし、スタッフが店舗のどこからでも販売できるようにする機能で、加盟店の間でますます人気が高まっています。この高度なテクノロジーは、店内の長い行列を減らし、チェックアウト時間を短縮することで、顧客満足度を向上させるために利用されています。

オンラインショッピングの最も明白な利点は利便性です。従来のショッピング体験に関連する長い待ち時間と潜在的な混雑は、一部の人にとっては不快なものになる可能性があります。人々は、自分の家で、自分の時間に製品の価格と品質を比較したいと考えています。

顧客は、実店舗と同じように、オンラインでパーソナライズされたショッピング体験を期待しています。優れた顧客体験を提供するために企業が自らを改革するのに役立つ、優れたユーザビリティを備えたソフトウェアシステムがあります。

クラウドベースのPOSソフトウェアにより、小売業者は実地棚卸をeコマースストアと同期して、オンラインでより多くの顧客にアップセルし、利益を増やすことができます。たとえば、Lightspeedの直感的なPOSシステムは、これらすべてを手のひらでパッケージ化します。

小売業の未来はどのようなものか

SnapCrab_NoName_2020-12-23_19-0-2_No-00.png

世界的大流行の経済的および社会的影響により、買い物の習慣は瞬く間に変化しました。これらの劇的な変化は疑問を引き起こします—この消費者行動の変化はかつての状態に戻るのでしょうか?

残念ながら、誰も未来を予測することはできません。今日私たちが知っていることは、あらゆるビジネスの存続の鍵は、顧客のニーズとウォンツをよりよく理解し、適応させ、対応することであり、テクノロジーは顧客がそこに到達するのを助けることです。

小売業の将来は不透明ですが、このパンデミックにより、現代の買い物客が何をどのように望んでいるかが明らかになりました。これらの困難な時代を乗り越えて小売業を管理する方法に積極的に取り組むことが重要です。

中小企業にとって、オンライン、直接、またはその両方であるかどうかにかかわらず、どこで買い物をしても顧客に会うことが特に重要です。小売業者の最大の課題は、忠実な顧客基盤を構築して維持することです。

しかし、今日の絶え間なく変化する経済で生き残るためには、新しい顧客を購入するように紹介する信頼できる顧客基盤を構築する必要があります。テクノロジーは、ビジネスの俊敏性を高めるのに役立ちます。

そのため、顧客は、忠実な顧客を維持し、新しい顧客を引き付けるために、カスタマイズされたエクスペリエンスを作成できます。

確かに、COVIDに起因する変化のいくつかは否定的ですが、適切な戦略を実施しているためにCOVIDから利益を得ている企業があることに注意することが重要です。

未来の店を再考し、それを乗り越えて戦うために必要な適応を行うことができた企業がトップになりました。結局のところ、小売業者は、COVID後の時代を超えて続く有益な結果を達成することを目指しています。

Netflixのようなハイテクの巨人がユーザーベースを拡大する必要があるのと同じように、SMBも拡大します。店内戦略またはeコマースインテリジェンスに投資することを選択したかどうかにかかわらず、成功への道は明らかです。積極的であり、オンライン/オフラインテクノロジーフレームワークを使用してより良い顧客体験を提供することは、最大の利益を促進します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す