自分のペースで★まだまだ諦めちゃいかーん!

記事
ライフスタイル
こんばんは!
あっという間に夕暮れ時です。
(もう真っ暗!)

陽が沈むのが早くなると、
1日もいつも以上に早く終わる気がします。

W杯、感動しましたね!
皆さんの勝ちたい気持ちが試合に出ていて、
試合の中盤で既にホロホロと涙を流していました( ; ; )

母になってから涙腺が崩壊している〜。

W杯の選手は大半が20歳代で若いですね!
最年長の長友選手が36歳。
キャプテンの吉田選手が34歳。

あー、
自分よりも若い選手が活躍しているーぅ。
そうだよねー
自分の世代は旬が終わったんだよなー。

と、
思っている方はいますか?

まだまだーーー!
まだまだまだまーーーー!

40代だって50代だって60代だって!!
輝けます!輝きましょう!!

私自身の話をするとですね、
私はとても執念深くてね(笑)
やりたいことはやらないと気が済まない性格です( ;∀;)

例えば、
中学校時代から行きたかった海外留学。
社会人になってもその想いは消えず、
30歳になって達成しました!

語学学校の生徒はほとんど年下でしたが、
みんな仲良くしてくれました☆

また、
歯の矯正も。
前歯が出ていて、写真が嫌だった青春時代。
なかなかの高額のため、
以前に何度か試みましたが、
その当時の生活費や
支払わなければいけない物事を優先させて、
断念しました。
そして、
現在施術中です♪(´ε` )

今更、もういいよ!
とか言われることでも、
やらなければ、気分が晴れない。
逆に言えば、
自分の気持ちさえスッキリすれば
他人の意見はどうでもいいですよね♪

だから、
私も来年40歳になるし、
39歳の今でも既に身体のガタがきてるけど(笑)
やりたいことに愚直に。
取りかかりたいと思います☆

で、
何をするんだろ、、私は(笑)

決して、
達成したことを自慢したかったわけではないです♪
なーんか、ここ数日
気持ちがパッとしなくて、
同じように考えている人がいたら、
お役にたちたいなーっと思って
ブログを書きました(๑>◡<๑)

今日もあったかくして寝ましょう♪
それではまたです( ^ω^ )




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す