占われ歴15年★練習台に使ってください〜!

告知
占い
こんにちは!
0歳の息子を持つB子です。
今日も空は快晴ですね♪

息子くんが寝てくれました^ ^
さー、ブログを書くぞーーーー٩( 'ω' )و

ココナラをやると決めてから、
私なりに皆さんのお役に立てることは何か。
ずっと考えていました。

そして、その第一弾!
「占いの練習台」をオープンします♪(´ε` )

私のお友達で何人か占い師の人がいます。
楽しそうに取り組んでいますが、
自分が占い師であることを周囲に言いにくいみたいなんですね。

占い師としてのスキルを上げるには、
いろんな人を鑑定することなのに、
周囲に打ち明けられないから、鑑定すらできない。。

そんな方、結構いるのではないかな?

しかも、私は無類の占い好き!
電話占いに出会ってから、気づけば15年間★
いろんな方に占って頂いています。
(それも立派なスキルでしょ笑!!)

占い師さんの中でも、
好印象の方とそうでない方っているんです。

なので、
話し方や対話のスピードなど、
私なりにアドバイスできたらいいな♪と思っています(๑>◡<๑)

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら
ご活用くださいませ★

よろしくお願いします^_^

今日こそは、0歳児を連れて外へ行くぞ。
我が家のトイレットペーパーが残り1つ!!笑

みなさんも、
素敵な週末をお過ごしください٩( ᐛ )و








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す