何者かになりたいあなたへ

記事
ビジネス・マーケティング
「好きなことを仕事に」

最近よく耳にする言葉ですよね。

コロナウィルスの影響により、
多様な働き方はさらに加速しています。

リモートワーク
フリーランス化
副業・復業

この流れに取り残されないよう、
自分も自分ならではの何かをしたい。
でも何からすればいいかわからない。

そもそも、自分なんかに
できることはあるのだろうか・・・

こんな不安や迷い、モヤモヤを
あなたも感じているのではないでしょうか。

ぼくも、そんな時期がありました。

特別な才能なんて持っていないし、
ずば抜けたスキルもない。

でもこのまま普通の会社員では
終わりたくない・・・

そこから、100万を超える自己投資をして
メンターに弟子入りをしてビジネスを学び、
今では、少しずつではありますが
自分のスキルや知識で人の役に立ち、
稼げるようになってきました。

不思議と、本業もうまくいくようになり
今では社内で最年少のチームマネージャー
として働いています。

そこから、幸せだなぁと感じることが
圧倒的に増えました。

自分の力で、人のためになれていると
実感できると、人生がカラフルになります。
心も豊かになります。
そして毎日が楽しくなります。

でもそのためには、ただ漠然と
こんな風になったらいいな・・・
と思っているだけでは変わりません。

自分と向き合い、ビジネスを学び、
行動しなければ何も始まらないんです。

考えてばかりで行動できなかったぼくは、
それが痛いほどわかっています。
なかなか動けない人の気持ちがわかります。

なので、少しでもそんな人の力になるために
複数回にわたって、ブログを更新することに
決めました。

ほんとに、ごく普通の会社員だった自分が
どのようにして夢を実現していっているのか、
そのステップをこれから公開していきます。

現状を変えたいと思っているあなたは、
ぜひ明日からの更新を楽しみにお待ちください^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す