お久しぶり更新

記事
デザイン・イラスト
おひさしぶりです、八つ橋です
ココナラのブログを書くのは
久しぶりになります

さて、また新たにサービスを始めました
シンプルで可愛いアイコンを描くサービスです
こちらは似顔絵やオリジナルキャラなどの
受付でシンプルにお顔を描きデータをお届けします
希望があれば即日でも大丈夫なので
購入したいなって思った方はぜひご相談ください
SNS関係などアイコンにお使いいただけますので
みなさんからのメッセージお待ちしてます


話を変えてここ最近は絵が描けなくなって
とても落ち込んでいた時期がありましたが
なんとか復帰して絵を描いてます

20221003_143602000_iOS.jpg

日に日に絵柄が変わっていっているので
安定はしていませんが進化しているのかもしれないと
思い込んでます、マイナスに考えたらまた描けなくなるので

20221005_092825000_iOS.jpg

雰囲気はできてきているので依頼したいなと
考えてくださる依頼者さんはまずはメッセージを
送ってくださるとありがたいです
自分の絵が役に立てたら嬉しいので


昨日作業机が出来たので引き続き机に座って
絵を描こうと思います
それでは。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す