リアルより リアリティ(甲本ヒロト)。あなたのリアル(現実)は、あなたが決められる!!

記事
学び
2022年を加速させるためには、2021年の今から準備をスタートする必要があります。

長く助走をとった方が
より遠くに飛べるって聞いた

そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず
動き出した僕の夢 深い谷越えて
虹になれたらいいな

*ゴールがあれば、そして、未来に必ず実現するなら、過去、現在はすべて助走に変わる。

ここ2年みなさんいろいろなことがあったかと思いますが、この期間を、

長い停滞となるか、助走となるかは2022年のあなた次第。

どんな時代でも、現状の中で、環境や人のせいにせず、自分の力で自分の人生を切り開いていく人はいます。僕のブログ読者は、そんな人たちだと信じていますし、僕はほんの少し、ですが強力に、あなたの背中を押したいと考えています。

十四才
ザ・ハイロウズ
作詞:甲本ヒロト
作曲:甲本ヒロト

ジョナサン 音速の壁に
ジョナサン きりもみする
ホントそうだよな どうでもいいよな
ホントそうだよな どうなってもいいよな

一発目の弾丸は眼球に命中
頭蓋骨を飛び越えて 僕の胸に
二発目は鼓膜を突き破り
やはり僕の胸に

それは僕の心臓ではなく
それは僕の心に刺さった

リアル よりリアリティ
リアル よりリアリティ
リアル よりリアリティ
リアル よりリアリティ リアル

土星の周りに丸く 並んで浮かぶ石がある
アリゾナの砂漠 逆立ちで沈む石がある
置かれた場所に 置かれたままの石がある
金星のパイロンをかすめて
輝きながら飛び去る石がある

リアル よりリアリティ
リアル よりリアリティ
リアル よりリアリティ
リアル よりリアリティ リアル

流れ星か 路傍の石か
流れ星か 路傍の石か

ジョナサン 音速の壁に
ジョナサン きりもみする
ジョナサン 人生のストーリーは
ジョナサン 一生じゃ足りないよな

リアル よりリアリティ
リアル よりリアリティ
リアル よりリアリティ
リアル よりリアリティ リアル

あの日の僕のレコードプレーヤーは
少しだけいばって こう言ったんだ
いつでもどんな時でも スイッチを入れろよ
そん時は必ずおまえ 十四才にしてやるぜ

リアル よりリアリティ

この感覚はめちゃめちゃ重要です。

2022年はリアル(現実)よりも、あなたにとってのリアリティを大事にしてほしいと思いますし、それは、あなたの個人的なWant to のゴールに紐づくので必ず実現します。

そして、そのヒントは、

あの日の僕のレコードプレーヤーは
少しだけいばって こう言ったんだ

いつでもどんな時でも スイッチを入れろよ
そん時は必ずおまえ 十四才にしてやるぜ


あなたが小さいころやりたかったこと、好きだったこと、得意だったこと、理由があってやめちゃったこと、ずっとやりたかったこと、にあることが多いのです。

それを見つけるのが、

「僕とのゴール設定(ビジョン洗い出し)の個別セッションワーク」

さらに、

「7日間の浄化ブートキャンプ&洞爺湖の龍脈通し」

で、あなたの中にあるもやもやを消し去り、あなたをゴール達成&引き寄せマニアに変えていきます。言ってみれば、情報空間でサクサクと自由自在に動け、操作できる状態(大周天モード=気功師体質)を作るわけです。

さらに、

僕のブログ読者にはご存じの、

大周天を日常化する、超強力なオリジナル気功技術「愛燦燦&菩薩の左手」の伝授


『【募集】人気気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」「菩薩の左手」の先へ。最強企画とは!?』

をデフォルトでつけています。(もちろん、それ以外も本邦初公開のオリジナル気功技術の伝授も)こんな時代だからこその、特別企画。コスパは最高だと自負しています。

ぜひ、この機会にご参加いただき、シンクウ式気功とコーチングの強力な力を体感ください^ ^

置かれた場所に 置かれたままの石

になるのか、

金星のパイロンをかすめて
輝きながら飛び去る石


になるのかは、自分で決められます。

なんとなく、今のままではダメだ、、、と考えているあなたにこそご参加いただきたい企画です。あなたにお会いして、あなたのゴールとつながれることを(ZOOMですが)僕は心から楽しみにしています^ ^

---------------------------------------------

【募集】不要な情報(蟲)をすべて取り去る、「超浄化ブートキャンプ」遠隔気功ヒーリング【7日間】

洞爺湖の「龍脈」をあなたにインストールして、強力な浄化と開運体質への書き換えを実現する
「リバイバル遠隔気功ヒーリング」【7日間】

人間関係の願望を実現化する気功技術「愛燦々(あいさんさん)」

最強気功師の「菩薩の左手」伝授

「龍脈」を人、場所、チームに伝授(封入)して、龍使いになり、上げ潮モード(ゾーン)を自由自在に作る
オリジナル気功技術「昇龍」の伝授

究極の脱力を体感。オリジナル気功技術「消力(シャオリー)」

2022年に先取りして書き換える、シンクウone to one 個別セッション(30分)

●気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」「昇龍」「消力(シャオリー)」の伝授は12月24日(金)の22時35分~10分間(トリセツ付き)
参加資格:熱心なブログ読者
参加資格:ブログ読者
参加料金:10万円(フィードバックをいただける方)
※すでに「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」「昇龍」をお持ちの方の上書き伝授は5万円
◎2022年にを先取りして書き換える、シンクウone to one 個別セッション(30分)付き
※希望者のみ先着3名(←希望が多いので最大10名に増やしました)
※気功サブスクにご参加いただいている方は2割引きになります。

注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

※クレジットによるお申し込みも可能になりました。ご希望の方は個別にご連絡ください。


------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す