『日曜日よりの使者』~24時間365日、自分をトップギアに入れる遠隔気功ヒーリング~

記事
学び
今回の経験は、

僕自身なぜ、気功師をやっているのか?やりたいのか?

について、胸ぐらをつかまれながらオラつかれつつ、問いかけられたかのような時間でしたし、自分自身の気功師としての無力さも痛感した時間だったかと思います。

あらゆる面で、強烈な学びはありましたし、その中でも特にマインド面での気づきが多く、まずは、

僕自身がゴールに向けて、1日、1日を楽しく、前向きに、成長を続けながら、特に世界や自分のプラス面にフォーカスして生きていくこと。

そして、

僕と縁があった方には、出来る限り丁寧に接すること。

必ず、良い影響と良い変化を手にしてもらうこと。

を改めて粛々とやって行こう、行きたい、と心から再確認しました。

影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか
ロバート・B. チャルディーニ
Amazon

*ロバート・チャールディー二は、「影響力の武器」の中で、それ以外の人を動かす動機として、「社会的証明」「希少性」「権威性」「一貫性」「好意」について触れています。どれも強力なフックですので、集客やマーケティングにご興味がある人は、ぜひ、この本を手に取ってみてください。

等価交換.jpg

鋼の錬金術師.jpg
*『人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない 何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる。それが、錬金術における等価交換の原則だ その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた』by「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック

ゲーテ先生ではないですが、僕の気功技術や気功ヒーリングには僕自身が人生でかけてきた、学びや実践による、時間、お金等の膨大なコストや情報がのっかっています。(だからこそ、効果が出る、使いやすいわけです)
ゲーテ.jpg
*「名言のデパート」ゲーテ先生

今回の遠隔気功ヒーリングのゴールは、

『24時間365日、ゴールに向かって最高の気分で生きている』

をあなたに落とし込むことです。

企画のヒントになったのが、この曲です。


(下記、引用)

日曜日よりの使者

作詞 甲本ヒロト
作曲 甲本ヒロト
唄 ↑THE HIGE-LOWS↓

このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえば 世界中が どしゃ振りの雨だろうと
ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者

きのうの夜に飲んだ グラスに飛び込んで
浮き輪を浮かべた 日曜日よりの使者

適当な嘘をついて その場を切り抜けて
誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者

流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空

そして東から昇ってくるものを
迎えに行くんだろう 日曜日よりの使者

このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえばこの街が 僕を欲しがっても
今すぐ出かけよう 日曜日よりの使者

流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空

そして 東から昇ってくるものを
迎えに行くんだろう 日曜日よりの使者

(引用ここまで)


僕の解釈ですが、

「日曜日の使者」とは「ゴール」

だと思っています。

*余談ですがこの曲のモデルは、日曜日の20時からやっていた伝説のお笑い番組「ごっつええ感じ」に出ていたダウンタウン松本人志さんと言われています。若い方は知らないかもしれませんが、僕にとってはサザエさんを見て月曜日がチラつき憂鬱になった気分を、吹っ飛ばしてくれる番組でした。甲本ヒロト本人もゲストで出てました 笑。

閑話休題。

Want toのゴールであれば、そのゴールは日曜日のように確実に僕らの目の前にやってきますし、確実にやってくるのであれば、この曲の根底に流れている「いろいろあっても、ええ風になるやん(天国体質)」という、Happyな感覚で24時間365日で生きていけるはずです。

この天国体質を遠隔気功によって、強制的に、強力にあなたにぶち込みます。

今回の遠隔気功ヒーリングにご参加いただくことで、あなたが無意識で行っている「自己対話のマネジメント」が、ゴールに向けたポジティブなものに自動的に書き換わる、つまり、あなたの内部表現(情報世界)が変わります。

内部表現(情報世界)が書き換われば、

あなたの物理世界はあっという間に、あなたの得たい世界に変わっていきます。

一つが、ご参加いただく上でコメント欄に

・あなたのWant to(心から手に入れたいゴール)を書く。

・どんな小さなことでも良いので、1週間であなたがあなた自身を褒めてあげられることを3つ書く。

をやっていただくことです。

ゴールに関しては取り繕う必要は一切ありませんので、欲望のままWant to(心から手に入れたいもの)であればOKですし、お金、健康、人間関係、家族、コミュニティetc、数もいくつでも問題ありません。

あなたがあなた自身を褒めてあげられることも、ゴールに関わっていることであればベストですが、関わっていなくても問題ありませんし、
大きなことではある必要もありません(朝、キチンとおきた、ジムに行った、道を教えてあげたetcでもOK!)

僕の遠隔気功ヒーリングにルールを守ってご参加いただくと、あなたのゴールがガンガン実現していくことはもちろんですが、あなたは「ポジティブで強力な情報場」を持つことが日常になりますので、あなたの周りに自然と人が集まってきます。

そうなった時に、

あなたに集まってくる人に対して、あなたのできる範囲で良いので優しく、丁寧に接してあげて欲しい

のです。

「ポジティブで強い情報場」を持つあなたが話を聞くだけでも、同じ場を共有するだけでも、その感覚は伝染していきます。

すべての人が「ポジティブで強い情報場」を当たり前に持っている世界が、僕のゴールです。

たとえば 世界中が どしゃ振りの雨だろうと
ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者

どんなにしんどいことや、どんなに理不尽なことがあっても、「いろいろあっても、ええ風になるやん(天国体質)」という自分を拠り所(自灯明自帰依)にした、「ポジティブで強い情報場」を広げてください。

僕の企画にまだご参加されたことがない方、気功に興味ある方、すべての方に門戸を開きますので、ぜひ、ご参加ください^ ^ 

---------------------------------------------

【『日曜日よりの使者』~24時間365日、自分をトップギアに入れる遠隔気功ヒーリング~の日程】

※時間中の入浴と運転は控えてください

【コメント欄テンプレート】

①あなたのWant to(心から手に入れたいゴール)のゴールは?(いくつでも可)

②あなたがこの1週間、あなたを褒めてあげられることは?(3つ)

上記、をコピーして記入ください。お名前は偽名でも問題ありませんし、ご質問やコメントも追加でご記入していただいても大丈夫です^ ^ 

そして、遠隔気功ヒーリングを受けられた後、ヒーリング中の体感や翌日からの変化をフィードバックください。必ず変化はありますし、こちらを丁寧に行うことで、身体に頭に心に変化が落とし込まれ、加速していきます^ ^ ご質問も遠慮なく下さい。すべてお答えします^ ^

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す