【感想】クロスのすごさを実感しています。ネガティブな感情がふわっと軽くなるのが不思議です 笑。

記事
学び
たまりたまりたまりたまった、、、、、、
クライアントさんからの声をできるだけご紹介します。

ご紹介したい声がいっぱいあるんですが、
フォルダに入れたままとかで埋没してしまっているもの
かぶっているものもあるかもですが、

カテゴリーごとにざーっと出します!!

まずは、僕の気功技術「天国体質」の企画に
ご参加された方からの声です^ ^

【募集】超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。その威力とは?

お客の声23.jpg

完全に記憶の底に沈んで忘れていた、昔の友達や同級生のことを思い出すは、
(隣の席に座っていたいいやつ、グループが違ったから仲良くなれなかった面白いやつとか)
状態が良い証拠のフィードバックですので、うまく気功技術「天国体質」を使えています^ ^ 

お客の声24.jpg

天国体質だけでなく、気功がうまく実践できると体も心もゆるみます。

血流が増えますので、肩コリや腰痛、食いしばりは治りますし、
内臓もあたたまりますので、便通も改善します^ ^ 

続けて、マイナス感情を一瞬で消す気功技術「クロス」の
フィードバックです^ ^ 

気功技術「クロス」でマイナス感情は止まる!?

お客の声25.jpg

感情はまさに情報ですので、マイナス感情も情報空間を伝わります。
ナシーブニコラス・タレブはこれを、白銀率(シルバールール)

自分がしてほしくないことはしない

と言いました。

これルール化するだけで、あなたの人生は好転してきます。

いつでもスマイルしようね
とんでもないことがおきてもさあ
かわいくスマイルしててね
なんでもない顔してでかけりゃいいのさ

ねぇ 笑ってくれよ キミは悪くないよ
ねぇ 笑ってくれよ さっきまでの調子で yeah

いつでもスマイルしててね
深刻ぶった女はキレイじゃないから
すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね

上手にスマイルできるね
こんな時は努力が必要さ
かわいくスマイルしててね
町中にキミをみせびらかすから

ねぇ 笑ってくれよ 心配はいらないよ
ねぇ 笑ってくれよ さっきまでの調子で yeah yeah yeah

いつでもスマイルしててね
完璧なんかでいられるわけがないだろう
すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね

もうすぐだね あと少しだね
その時の笑顔がすべてをチャラにするさ
もうすぐだね 長かったね
はやくスマイルの彼女をみせたい

かわいくスマイルしててね
人間なんかそれほどキレイじゃないから
すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね

歌:森七菜

作詞:渡辺慎
作曲:渡辺慎
*ああ、控えめに言って、、、好きです。

そのために、マイナス感情を消す気功技術「クロス」は

日常生活で使えるツールの一つになるはずです^ ^ 


身銭を切れ――「リスクを生きる」人だけが知っている人生の本質
ナシム・ニコラス・タレブ
Amazon(アマゾン)


さあ、まだまだいきます^ ^ 
お客の声26.jpg
こちらは僕との個別セッションを受けていただいた方からの感想です。

(気功技術「JOKER(ジョーカー)」の伝授も行いました)

【募集】あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」

僕のブログ読者の方はいい人が多いのが特徴です。(僕も含めて 笑)

いい人は人の感情を先回りして、先回りして、気を使って、気を使って、、、
ストレスが溜まってしまいます。

ただ、あなたがめちゃめちゃ気を使っているのに、

なんで、そんなこと言えるん?できるん!?

という、俗に言うサイコパス的な方はいます。

そういう人は弱みに付け込むことが、めちゃめちゃうまいのが特徴です。(99パーセント向こうが悪い時でも、1パーセントを一点突破でついてきます。)

理解しようとしたり、共感しようとすることがマイナスに働く人が
いるということを知ってほしいと思いますし、

そういう人に対する気功技術が「JOKER(ジョーカー)」です。

サイコパスには、サイコパスをではないですが、自分の中に1/3ほど、
サイコパス的な感覚を入れることは、あなたのようないい人が
生きやすくなるためのコツです^ ^ 

さあ、一緒に大きな声でご唱和ください。

知らんがな!!


または、今の流行りにのっかって、、、

*くせー口ふせげや、限界です。いや、マジで。

こちらでもオケです 笑。

まだまだいただいた声を出したいですが、長くなりそうなので
残りは明日に持ち越しますw

最後にもう一つ、

僕の意外と得意なモテ気功による遠隔気功ヒーリングと
「365日モテ期」を実現する気功技術「α(アルファ)」をお渡しした
クライアントさんのフィードバックです^ ^ 

【募集】「365日モテ期」を実現する、オリジナル気功技術「α(アルファ)」、そして、裏企画が…

(ただ、少し前のものなので今はピックと呼ばれるストリートナンパは
あまり推奨されないので、気をつけてくださいね)

お客の声27.jpg

モテもお金も一番大変なのは最初の何もない状態である
0から1の成果を手に入れるところです。

これを、投資の神様ウォーレンバフェットは

スノーボール

と言いました。
ウォーレンバフェット.jpg

小さな結果(ゼロイチ)を転がして、大きな雪玉にしていくわけです。

お金持ちはお金持ちだからお金持ちですし、モテる人はモテるからモテる

この禅問答のような言葉の意味(マタイ効果)が理解できれば
僕がいうモテの奥義、

ボス猿理論

は理解できると思います^ ^ もちろん、僕の気功技術「α(アルファ)」
ショートカットしてもよいです^ ^ 

おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、
持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。
マタイによる福音書25:29(口語訳)

あなたも気功を実践して、モテ、お金、健康な体、豊かな心etc、
人生のあらゆる面でサクッと「持っている人」になってしまいましょう!!

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す