「占い師は自分の事を占えない」は本当なの?

記事
占い
最近はかなり多くの占い師の方からお電話相談をいただくようになりました。その時に「自分のことは占えないのでお願いします。」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

「占い師は自分のことは占えない。」

本当かもしれませんが、半分嘘です。

結論から言えば、占い師は自分の事を占うことはできると思います。でも占い師も人の子です。出たカードが自分の欲しいカードでなかった時、それを受け入れることができないだけです。

もし占い師がいつもの占いで最初に出たカードを受け入れられるなら、自分のことも占えるのです。人にはストレートに言えることも、自分に悪い結果は言いたくないだけです。

アジアンタロットは「自分のこともしっかり占えます」というカードとして私の手にやってきました。なので時々カードに方向性を尋ねます。
時としてとても痛い結果になります。でも、だから悪いということではないのです。悪いカードは大きな注意や警告として受け取りますので、それならどうするのか?どんな思いで対応すればいいのか?ということをいつも以上に慎重に考えます。それだけです。

占い師の皆様、どうぞご自分のカードを信用して、自分のことも自分で見れるようになさってください。それも占い師としての修行の一つだと思います。
それでも悩みが尽きない時は・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す