過去を手放すコトダマ

記事
コラム
わたしが習慣にしているコトダマを紹介しますね。
『あれはあれでよかったんだ。』

この言葉がどれだけすごいか、というと、
あの時あーしておけばよかった、こーしておけばよかったといつまでも
悔やんで考えてもラチがあかないことに時間とエネルギーを注いでしまっている・・・

でも、起きてしまった過去の出来事の原因を追究したところで
負の感情で充満して幸が増えるだけなんです。 
過去の失敗は
『あれはあれでよかったんだ。』と水に流して、今目の前のことを見てほしいと思います。
あなたにとって過去の失敗のあれとはいくつあるかはわかりません。
わたしたちは失敗して学ぶことの連続ですから、覚えていないだけでおそらく数えきれないくらい あるかと思います。
覚えていない記憶は潜在意識に貯蓄されているんですよ。
だからコトダマとして
「あれはあれでよかったんだ」
を何度も何度もつぶやけば、
過去の失敗の<あれ>が浄化されたら、次の<あれ>が浄化される、そしてまた次の<あれ>が浄化される繰り返していけば、今世の過去だけではなくて前世や過去世の失敗の<あれ>も浄化されていく、ということです。
わたしたちは生きている限り、選択して行動することの連続です。
たとえ選択ミスをして思うような結果が得られなくとも、引きずらないで
「あれはあれでよかったのだ」
とつぶやいて水に流してください。
そしたら今目の前のやるべきこと、考えるべきことに集中することができます。
ぜひ習慣にしてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す