ブログで稼ぐには・・・

記事
マネー・副業
『ブログで稼ぐ』ということに興味を持ち、
見様見真似でブログをスタートさせる方は多くいらっしゃいます。

「ブログ」という言葉に先入観があるのか、
稼ぐ目的でブログを始めたのに、100%の方が自由気ままに
ブログを書いています。

日記だったり、近所の街情報だったり。

あなたの日常が多くの人が知りたい内容だったらいいかもしれません。
あなたのご近所が超人気スポットでたくさんの人が情報を求めるような
地域ならそれもいいかもしれません。

でも、タレントでもない、単なる素人の一般的な日常を
誰が知りたいでしょうか?

有名でもない一般的な街情報を誰が求めるでしょうか?

「それでもブログにしたい」

というならば、それは自由です。
ですが、そこに「お金を稼ぐ」という付加価値はありません。


ブログで稼ぐには稼ぐためのポイントが必要


ブログで稼ぐには何かキャッシュポイントがなければ稼げません。
キャッシュポイントとは、お金が発生する「何か」です。

この「何か」がASPという広告代理店が発行する広告なら
アフィリエイトと呼びますし、
また別の「何か」がGoogleが発行している広告なら
アドセンスと呼びます。

アフィリエイトはそれぞれの広告主が「報酬金額」というものを
設定しており、報酬金額は1件 数百円から数万円です。
あなたのブログからユーザが広告をクリックして申し込み(購入等)
をしてくれたら、そのお金があなたに入ります。

アドセンスはクリック型広告なので1クリックされると数円~数十円
という感じです。多くても数百円です。


そのためにはただブログを書けば良いわけではありません。

アフィリエイトにはアフィリエイトのブログの書き方(作り方)
アドセンスにはアドセンスのブログの書き方(作り方)

ここをしっかり理解してブログを書かなければ
どれほど書いてもほぼ0円のままです。

あなたが目指すのは0円ブログでしょうか?
1000円でもダメです。
10000円でもダメです。

ブログで稼ぐというのは、少なくても数十万円、
がんばって月100万円超える事です。

その目指すべき金額を稼ぐには、闇雲に書いたブログではありません。
しっかり戦略を練り、稼ぐための目的を持った書き方をしたブログです。


それはアフィリエイトであっても、アドセンスであっても、
事業ブログであっても同じです



・・∞∞・∞∞・∞∞・∞∞・∞∞・・
【私のココナラブログ】
・・∞∞・∞∞・∞∞・∞∞・∞∞・・
※ココナラブログ、構造が特殊でリンクができません。
 さらには各ページが分離して作られます・・・
 ご理解ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す