第2話:ミニキャラ9種イラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
二次創作です
『Fate/Grand Order』に登場する『アビゲイル・ウィリアムズ』を9種類描きました
アビーちゃんわちゃわちゃ.png
制作時間
12時間くらい
作画コスト高い&好きなキャラクターなのでいっぱい時間かかりました 
2日間かけて描いていました

実際2日間で納品できるわけでは無いのであしからず
依頼だと7~10日間ほど制作日数をいただきます

キャラごとの制作時間
上段左から①60分②60分③70分
中段左から④120分⑤80分⑥140分
下段左から⑦60⑧45分⑨40分

イラストの利用方法
この形式のイラストはキャラ個体での納品もします
アイコンにしたり一体ずつグッズにしても良いですし
好きに並び替えたりしてディスクトップにしたり
携帯の待ち受けにしたり自由です

シールとか缶バッチにしたらカワイイね
個人用に作ろうかしら

私はパソコンのディスクトップに使いました
↓実際のディスクトップ↓
ディスクトップ.png

感想
大好きなキャラなので疲労を感じませんでした
愛…♡
北斎ちゃんも描きたい

本来は今後出品する『ミニキャラわちゃわちゃシリーズ』の見本として
利用するイラストでした
お手軽値段で色は3~4色限定で1体30分と低コストだけれど
見栄えのある出品です
↓こんな感じ↓
スマホケース.png


背景に使われている雪の結晶のようなキラキラは
私が大好きな飾りなので多用します
最近ブラシを制作しました、『てぬキラ』と命名

おしまい

やはりミニキャラは良いもんです
グッズの仕事とかしてみたいもんです
シリーズものの絵を描くのは大好きなんです

閲覧ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す