第一話:初めてブログどっこい自己紹介編

コンテンツ
デザイン・イラスト
ココナラのブログ機能を使ってみようと思います

日記というよりかはイラストの記録のようなものです
制作時間にどのくらいかかったのか~とか
料金をつけるならばいくら~とか
購入を検討してくれている人への判断材料になれば良いなと思います

まず自己紹介します
ホームの自己紹介文を詳しくしたものです
年齢
24
仕事
無職主婦(現在妊婦)
活動時間
無職なので時間はありますが持病で絵を描くスピードに波が出ます。
クオリティには影響しません。
夜になると元気が出ます
メッセージは遅れるときに早めに送るようにしているので夜中にメッセージを送るかもしれません、お返事は急かしませんのでできるときにしてください

受賞歴
『多キャラ箱オリジナルグッズデザインコンペ2018』にて入選
 (多キャラ箱のサイトは閉鎖しました。そのうち作品を紹介したいです)

イラストを描くということについて
物心ついた時から絵は好きですが専門的なものは学んでいません
趣味で、独学で描いています
パースとかよくわかりませんが学べたらいいなと思っています
描けるものは増やしたいし向上していきたいです

どんな絵を描く?
デジタル絵中心で主にキャラクターを描きます
線画がくっきりしている絵を描きます、色は鮮やかめ
動画やゲームの立ち絵やグッズ作成に向いています

実際にした依頼内容
動画の立ち絵、アイコン、サイトの挿絵、グッズ制作
イベントのマスコットキャラ制作、ポスター

好きなこと、得意なこと
2頭身キャラが得意で大好きです
キャラクターデザインが好きです。シルエット、色の組み合わせにこだわっています。細かい装飾は減らしてシンプルに個性的なものを目指します
擬人化が好き!
あと人外娘(人間ではない女の子)が好きです
ちょっとグロかったりするととても良い…蟲が大好き
オリジナル人外娘本を作ったりしています↓表紙
途中経過2q.png

不得意なこと
繊細な絵。水彩のような淡い絵
機械の内部など精密な絵。
細かい街並みや商店街などの風景(すごく簡単なものならOK)
以上のような依頼は場合によりお断りすることがありますので
事前に相談してくれると助かります

趣味
イラスト制作8割、その他2割くらいです
その他はなんやかんや創作活動です
粘土をこねたり、つまみ細工してみたり、レジン作品作ってみたり
ゲームは時々、ツイッターは大好き

料金設定について
申し訳ないことに結構まちまちです。体調にも影響されます。
お手頃にしたいのですが私としても納得のできる料金です

【制作日数】
ディフォルメなら1キャラ3日~5日
普通の頭身キャラなら1キャラ5~7日
背景により+αです


その他アカウント
ツイッター:teiteitei41086
ピクシブ:てぬぢ(ココナラとアイコン同じ)

追記【キャッチフレーズ
『まるい!あざやか!おいしそう!』
丸いしツルツルしてて鮮やかな色で美味しそうな絵だと思ったからです
キャッチフレーズ考えるのめちゃくちゃ苦手です

おしまい
以上です
なにか補足や追加ありましたら更新します
そのた質問等などあればメッセージください

ここまで観てくださりありがとうございました!
おわりりりりりりり!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す