人生万事因己 (じんせいばんじ おのれがもと)

記事
占い
1人が購入しています
user
スピリチュアルカウンセラー沙耶美
1人が購入しています
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

人生万事因己(じんせいばんじ おのれがもと)

私が大事にしている言葉です。
自分の人生の起こることは全て自分に原因があるということ。

たとえ、どんなに自分のせいでないと思っても、自分の人生の上に起こることは、すべて自分に因があります。自分の内側で創造したこと、考えたこと、感じてきたこと。それが外側に投影される。それが宇宙の法則です。

つまり、宇宙の法則を学べば、どうしたら幸せになれるかってことがわかるってことですね!
今回は、
人生万事因己(じんせいばんじ おのれがもと)
について、もう少し深く説明したいと思います。

「人生万事因己」

「人生万事因己」とは、人生におけるあらゆる出来事は自分自身に因がある、という意味の言葉です。これは私が特に大切にしている言葉で、自分の人生が自分自身によって形作られているという考え方を表現しています。つまり、これこそが宇宙の法則そのものです。

宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」とお伝えしています。
これは私の鑑定を受けてくださっている方ならば、もう嫌というほど聞いている言葉。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,935文字
人生万事因己 (じんせいばんじ おの... 記事
占い
1,000円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す