お金と同じものを使えば、お金は簡単に引き寄せる!

記事
占い
壮大な宇宙の法則に従って生きるみなさん!こんばんは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です☆彡

今日も、多くの方とお話ししました。
私の場合、メール鑑定なので、お話といっても文章で鑑定結果をお伝えすることになるんですけどね。
鑑定している最中は、皆さんや皆さんの守護天使たちとおしゃべりしているので、毎日いろんな方々とお会いしてお話しているのと同じなんですよ。

ずっとステイホームで、ずっと遠隔でお仕事していますよ☆彡
コロナの前からね。

そう、移住もしました。
最近は、地方への移住、Uターン、Iターンっていうのかな。そういうお話をテレビでよく聞きますね。
私は、宇宙の神様の示した道の通り生きていたら、6月に移住進事になったんです。勝手に話が進んでたの。

流行の最先端ですね、と先日言われたんですが、そんな気持ちは全くなくて、守護天使や宇宙の神様の示すとおりに生きていたら、そうなった。
やっぱりすごいなって思います。
宇宙の神様に任せていると、ほんと、間違いないんですよね。

さてさて、今日はちょっとだけお金の話
どんな感情を使ったら、お金が入ってくるのか、というお話。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,223文字
お金と同じものを使えば、お金は簡単に... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す