自分を信じられない人は、常に迷いが強くなる

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

私のお客様の中に、百人以上の占い師さんに鑑定してもらい、最後の最後に私のところにたどり着いて、落ちついた女性がいらっしゃいます。つまり占いジプシーだったのです。

毎日のように、いろんな占い師さんのところへ行き、鑑定をしてもらっていました。そしてその結果が「本当なのかどうか」をまた別の占い師さんのところへ鑑定に行くのです。

時には自分でタロットカードを買って、「今日占ってくれた占い師さんが言っていることは本当に当たっているのか?」ということを、自分で占っていたそうです。

私のところへやってきたとき、私は彼女の守護天使が「自分を信じていないから」ということを強く伝えてくることを、彼女に伝えました。

占いを信じるも、信じないも、自分次第なんだよ。
それが当たっているか、当たっていないかということよりも、自分が自分の人生をどうしたいのか、そしてそうなると信じられるのかどうか、ということが本当の幸せにたどり着くことなんだよ。

ということを伝えたのです。

彼女ははっとした表情をしました。
私はスピリチュアルや占いに依存する生活は健全ではないと思っています。健康的で幸せな生活を送るためには、常に自分に自信をもって、自分を信じて、誰の言葉にも振り回されずに、いい気分で生き続けることです。

自分を信じていないと、現実が不安定になり、何を信じたらいいのかわからなくなるので、迷いが強くなるんです。そうするとどんどん自分に自信が持てなくなって、自分が確信を持てるまで、何かに頼ろうとしたり、捜し続けることになるのです。

恋愛においては、好きな気持ちと相手の言動があるので、それはなかなか難しいことではありますが、それでも自分を保ち続けることはできます。
仕事や人間関係でも同じです。

自分を信じれば、必ず幸せへの道を歩んでいくことができるし、自分の望みは必ず引き寄せることになります。
それが復縁でも、結婚でも、仕事でも、豊かさでも。

時間はかかるかもしれませんが、必ず引き寄せられます。
自分を信じること。それは望みの現実化には、必須条件なのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す