宇宙の神様と守護天使は、どう違うの?

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャー沙耶美です。

今年は梅雨も長く、行動範囲も狭まってしまい、少し憂鬱な夏になりそうですね。しかし、こんな時こそ、宇宙の法則を生かせば、ハッピーを必ず引き寄せられます。前向きに、感謝の気持ちを忘れずに、毎日を生活しましょうね。

宇宙の神様と守護天使 は、どう違うのですか? 
というお問い合わせを時折いただくので、 今日は少し書いてみようかな、、、と思います。 

宇宙の神様

宇宙の神様は 、その名の通り神様です。 
壮大なエネルギーと力を持った神様です。

神様にできないこと、神様が協力できないことは 
◆人を傷つけること、 
◆人間の世界で法律を違反すること 
などですが、 多くの人が持つ願い事は 、大抵の場合、叶えてくれます。 
基本的に宇宙の神様にできないことはないと思っていいと思います。 
宇宙の神様は私たちの潜在意識とつながっています。 
潜在意識で思ったこと、感じたこと考え続けたことを、宇宙の神様は現実化するのですね。 

守護天使

守護天使は宇宙の神様とは違います。
常に私たちを側で見守っていて、私達にメッセージを送ってくれる存在です。 
知りたいことがあったり、道に迷った時に メッセージを与えてくれて、 サインを送ってくれて、 気づくチャンスをくれる存在です。 
私たちの顕在意識・本音の願いも知っていますが、その願いを叶えるのではなく、 私たちが本当の望みに気が付くようにサインをくれたりして手助けしてくれます。 
また、時には危険を回避するために 動いてくれます。見守ってくれます。 
その名の通り「守護」なのです。 
ガーディアンエンジェルです。 

守護天使からのメッセージ

私の鑑定では 、スピリチュアルメッセンジャーとして、守護天使たちのメッセージを受け取ります。 
守護天使たちは宇宙の神様ともつながっていて、宇宙の神様とのメッセンジャーの役割もしていますので、今やるべきこととか、この先に望む未来のためにやらなくてはいけないこととか、間違っているとしたら、どの方向へ行ったらいいのかとか。そういうことを伝えてくれます。 
ほかの占いと違うのは、この点です。
あなたが知りたいことに対して 、きっちりとQ&Aで答えてくれるわけではありません。 
私も皆様の守護天使に聞くときには、ちゃんと質問に対して答えてくれるようにお願いしますが、その時には「どうしても必要なメッセージ」を先に伝えてきますので、質問の答えにならない場合があります。
それでも、そのメッセージを何度も繰り返し考え続けると、その真の意味が分かってきて、 結局は「もともと抱えていたお悩みの解決」になるのです。 
明確な表現の時もありますし、抽象的な表現の時もあります。
どんな守護天使たちが見守っているのかによって、その表現が変わってきます。
しかし、守護天使たちは、必ずあなたに伝えたいことがあるのです。

沙耶美

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す