48歳温室育ちの体験談 ~俺みたいになるな!~ 私の人生プレイバック 激動の20代編【2】

記事
コラム
はい。
こんにちは。
温室育ちです。

その後、お元気ですか?

最近だいぶ温かくなり、新緑の季節。
初夏の足音もそろそろ聞こえてきそうです。

私は、雲を見るのが好きなんですよ。
雲はいいですよ。
いろんな表情を見せてくれる。

雲にも形や高さによって、種類があるんです。
有名なのは、入道雲とかひつじ雲とかいわし雲とか。
あなたも外を歩いている時に、たまには空を見上げて
雲に注目してみてくださいね。

はい。
という訳で、
私のダメダメ人間ぶりの話の続きですよ(笑)

前回は、大学に入学して体育会系のテニス部に入って、
休日の部活の練習をさぼっていたという所までお話しましたね。

では、今回はその後どうなったかについてお話します。
耳の穴をかっぽじってよく聞いてくださいね。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,724文字
48歳温室育ちの体験談 ~俺みたいに... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す