48歳温室育ちの体験談 ~俺みたいになるな!~ 私の人生プレイバック 激動の20代編【3】

記事
コラム
こんにちは。
温室です。

いやー。
本日もとても天気が良くて、
気持ちがいいですね(^^)/

すみません。。
天気の話ばかりになってしまって。
でも、天気がいいとそれだけで
気分は最高じゃないですか?
歳を取ってきたからかな?(笑)

私、毎朝近所を散歩してるんですよ。
今朝は久しぶりに富士山が見られたので、
最高でした。

頂上から半分くらいまで、
雪化粧をしていて、本当にきれいでした。

あなたも良かったら、近所や公園などを
散歩してみてくださいね。
自然を感じると気持ちいいですよ。

はい。
という訳で、続きです。

僕は大学を1年で中途半端に中退した後、
正社員で働いてもすぐやめました。

しかし、20歳の頃にやった喫茶店のウエイターのアルバイトはそこそこ続きました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,723文字 / 画像1枚
48歳温室育ちの体験談 ~俺みたいに... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す