春が混じっている

記事
コラム
今朝目が覚めた時に感じました

春が空気の中に混じっている、と

日差しがもう、冬ではありませんね

立春を過ぎたのだから当然かもしれませんが

空気のぎっちり詰まった粒子の中に

冬とは違う性質の、ほんのり明るく”光”の強いものが混入している


あ、もう今までとは違うのだと感じます

新しい段階に進む時期なのです

こうありたい とか こうなるのがいい

という期待や予想を自分の中に見つけたらゆっくり手を放し

力を抜いて、やって来ている流れを眺めたり

衝動が湧いたらそれに従って動きましょう

あなたの感覚を信じて・・・


こんなメニューであなたの新しい段階に進みませんか?
ピンと来た方、お待ちしていますね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す