床材

記事
ライフスタイル
はじめまして、Pow_Satoと申します。
ブログでのコメントは初めてですのでご挨拶させて頂きました。
読み方は一応ポウです。マリオブラザーズのPowと同じつづりなので
パゥさんとよんでくださる方もいますが、ポウでやってます。(*´ω`)

ただいま新商品を出せるように、鋭意勉強中なのですが、
普段の作業内容の見直しや、マテリアルの見直しなども
併せてやっているうちに
パース屋さんがどんな風にこだわって作っているか
わかりにく事もありますので、
自分はこんなところにこだわって
ご提案させてもらっています。と
お伝えしたくこの記事を書くに至っております。

今回は床材のご紹介です。大した内容ではないのでサラッと
流して頂けると幸いに存じます。

こだわり01

床材一枚づつ作っています。
当たり前やん、と思うかもしれませんが、パースの世界では意外と
当たり前ではないんです。床は画像で表現するのがセオリーなところがありまして、一枚板で作っている方が多いと思います。
なんでそんなことと思うかもしれませんが、
部屋の大きな面積を占める床材なので、
材の幅などで印象が大きくかわります。
ですのでなるべくご要望に応えられるように作っております。
001.png

こだわり02

マテリアルについて
現実のフローリングは素足で気持ちいくらいツルツルなもので
光沢感もワックスなどにより強く感じられるかと思います。
ですがパースの世界ですと、ちときれいすぎるので
おもむき(リアル感)を足すためにすこしばかり凹凸を加えてやっております。
現場では通用せんよなぁって思ってしまうんですけどね( *´艸`)
002.png

こだわり03

テクスチャについて
木は一つとして同じものがないように、パースでもなるべく
そのことを考慮してランダムに木目がでるようにつくっております。
意外と一枚づつ作るとなるとこの表現が難しかったぁ_:(´ཀ`」 ∠):
003.png

これ以上に与えたい情報はたくさんあるのですが、
容量などを考慮して私がご提案している床材になっております。
いかがでしたでしょうか?
床は部屋の重要な部材になっておりますので、パースを活用して
ご自宅をより満足いけるもにして頂ければと存じます。

長文駄文大変失礼致しました。最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご質問などありましたら、お気軽にメッセージ飛ばして頂ければと思います。
失礼致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す