【ご挨拶】会社員兼イラストレーターのともです

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。
普段は普通に会社員をしながら、ココナラでお小遣い稼ぎをしている「とも。」と申します。

現在妻と娘との三人暮らし。趣味はお絵かきと音楽。
少しでも生活が豊かになればなぁという思いで、日々依頼を受けています。

イラストの出品をするも、なかなか売れず( 一一)
しかし公開依頼で根気よく提案を送り続けた結果、イラストの依頼や、学生時代に学んだ勉強やPC操作などを活用できる依頼を数多く頼んでいただけるまでになりました。
現在は大体月5桁を安定して稼ぐことができております。非常にありがたいことです( ..)φ

このブログでは、「数多くの提案がある公開依頼で自分を選んでもらうための文章」や「相手(お客様)と友好な関係を築くコミュニケーション術」、
また私が得意としている「人の目を惹くイラストの描き方」などを紹介していければと思っております。

気分が乗らない日には、だらだらとした雑記や、子育て日記などもつづっていければと思っております。
ゆるい気持ちで読んでいただけますと幸いです。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す