【育児日記】娘を抱っこしていて思うこと

記事
コラム
私には6か月の娘がいます。
寝返りもできるようになり、離乳食も始まり、忙しい毎日ですね。

なんと私は半年も育休をとっていたりして。その辺はまた別の記事に書こうと思います。

そんな育休も終わり、普段通りの仕事の日々。
娘と戯れることができるのも、仕事が終わって帰ってきた数時間のみ。

その時間を存分に楽しもうと、寝かしつけを含めよく抱っこするのですが
動きたい盛りの娘は、私の手から逃れようとめちゃめちゃもがきます。
それはもう、唸り声をあげるほどに。

イラスト:にげていく.png


これは嫌がっているのか、喜んでいるのか…少しさみしい父でした。
早くおしゃべりができるようになればいいなぁと思っております。


それでは、今日はこれにて。
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す