ヒーリングエネルギーは回復を早めるのを促進

記事
学び
ありおすです。

痛みについて。
例えば、女性なら多くの方が経験あると思いますが
生理痛が出て来る時って
いきなりお腹を抱える位、痛くなるのではなく、
最初何となく痛くなってくるだろうなー
という、兆しが出て来て
だんだんと痛くなってきて
それからピークが来ますよね。

ピークを過ぎるとだんだんと痛みがなくなってきて
普通に戻っていく
という
ゆるい山のようなカーブを作っている事に気づきます。

山ですからピークが必ずあります。

ピーク時は人によって長かったり短かったりしますが、
クスリを飲む時って
ピーク時に飲みますか?

そんなことは無いですよね。
初めての時はそうかもしれませんが、
何度も経験していると
その時では間に合わない事を体験していますので
早目に飲む人が多いのではないでしょうか?

クスリの効き目が出てくるまでに
時間差がありますので
それに合わせて飲んで行く人が多いと思います。

ヒーリングもそれに似ています。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,407文字
ヒーリングエネルギーは回復を早めるの... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す