漫才師と健康

記事
エンタメ・趣味
和牛の水田さんが喉の調子が悪くて病院に行ったら,治療があまりにも痛すぎて「次の治療は行かない」と決意したのに,治療後喉の調子が良くなったので2回目もちゃんと病院に行った話,なんか好きです

漫才師にとって喉の調子というのはそれくらい重要なことなのだと思います。一番大事な商売道具みたいなものですからね。「一番大事な仕事道具の調子が悪くて全然仕事にならなかった」という経験をしたことがある方も少なくないと思いますが,それと似ていると思います

喉だけではありませんが,健康を維持しつついかに長く漫才を続けるか,これは今後の和牛のお二人にとってかなり重要なテーマになるのかもしれません。年とともに
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す